口コミを参考に過払い金請求をして満足

借金で生活が厳しくなり、返済していくことも大変になってしまいました。
このままでは家族にもバレてしまうと思い、口コミを参考にして弁護士の方に相談をすることにしました。口コミを見て、もしかしたら自分の借金が減って過払い金が取り戻せるかもしれないと少し希望が持てました。
相談している時は、無我夢中で話し続けました。しっかりと親身になって聞いてくれて安心できる弁護士の方だと感じました。過払い金請求ができるということを知り、少しホッとしました。口コミは本当だったと実感して、希望はわずかでしたが相談して良かったと思いました。毎月の返済額も半分くらいに減ることになりました。普通の生活がおくれるようになって、夜もぐっすりと良く眠れるようになりました。相談するだけでも、気持ちが前に進んでいくと感じました。
自分では過払い金請求という方法があることも知らなかったので、口コミを見て行動することができて良かったです。家族にも知られることなく、負担が軽くなって安心しています。気持ちにゆとりが生まれて、イライラすることもなくなりました。精神的にも大変な時期でしたが、心強い弁護士の方と出会い全て乗り越えることができて救われました。
身近な法律相談所 イオンモール出雲に開設 毎週火曜、事前予約で /島根
法律相談ができる場所を作ってほしいとの買い物客のニーズに、イオンモールが応え、弁護士会の協力で実現した。県弁護士会の和久本光副会長(40)は「身近で利用してもらえる法律相談所を目指す」と話す。予約・申し込みは、県弁護士会(0852・21・3450)。【前田葵】 (続きを読む)

