高知で車を維持することが出来る債務整理

私は、高知で一人暮らしを始めて、憧れの車を購入することにしました。月々の返済額は結構高かったのですが、頭金なしだったので、購入を決めました。結構高い買い物だったのですが、憧れの車を購入できたのがとてもうれしかったです。しかしその後、結構長く勤めていた会社を失業してしまいました。失業保険でぎりぎりの生活をしておりました。間もなくして仕事が見つかったのですが、給料はだいぶ少なくなってしまいました。
失業保険に加えて、ある程度貯金があったので、なんとか維持することができたのですが、貯金も底をつき、少ない給料で維持するのが難しくなってしまいました。
困った私は、CMでよくみる弁護士事務所に電話で債務整理の相談をしてみることにしました。そしたら、車を維持するために任意整理を勧められました。おかげで、現在の仕事では車を維持することが出来ないと思っていたので、車を維持して債務整理をすることができたのでとても良かったです。
債務整理をすることが出来たおかげで、月々の返済額がかなり減額されて、かなり支払いやすくなりました。月々の保険もかなり厳しかったのですが、今は車の保険も以前のように支払うことができたのでとても良かったです。
健康的な組織を実現するために産業医は必要か?形式的ではない本物の健康経営チームの作り方
産業医と契約するかどうかは各会社の任意の判断で決めていいのでしょうか?法律で決められた義務があるのでしょうか? ….. その情報を整理した上で、初めてどういうタイプの産業医が必要なのかを検討することができます。例えば、従業員と対立していたる状況で訴訟になる (続きを読む)

